<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2016.07.30★☆★

滞在時間4時間

昨日…いや今日の24:30に会社を出て、26時に家に着き、

7時台の電車に乗って今日は会社。

 

なんて日だっ!!!

 

 




★☆★2014.10.19★☆★

アート楽市

私の大事なねつけ「足クンクンぶたちゃん」の耳が取れたため、
主治医の「スグなおる」先生に依頼。

そのねつけを引取りに三軒茶屋でやっていた「アート楽市」へ行ってきた。
いろいろなジャンルの創作作家さんが自分の作品を展示販売していて、その数も96!!

戦利品を紹介。

きりえや・高木亮さんの銭湯に入るサンタとトナカイのポストカード。
温泉ソムリエだけにね(笑)。トナカイの表情…こういうの好き。


手作り帽子のcherishさん。
買った物は、来年あたりに紹介。
クオリティが高い!!!
早速くう田に被せたのだが、これが似合うんだーーーーー(笑)。
画像は後日。


コノコトさんのようじ入れです。
ほっとけないこの顔大好き。
ようじ入れにシャチハタを入れていたオブジェを見たとたん即買いしてしまった。
会社で毎日使う日付印入れようと。

そして、

ほしみステラさんのネコポストカード。
彼女は以前から作品を購入していたのですが、
とても繊細でかつ心が優しくなるイラストを描くのです。

そして…そのお父様のブースで…

足クンクン豚ちゃんねつけを頂きました。
港南台のイベントから大好きになったもうりこういちさん
別に作品を1つ購入したのですが、これは友達のプレゼントにするため
写真は控えます。

表情といい、センスといい…雰囲気もほんと好きです。


今日17:00頃までやってますので、お時間あればぜひ。。。
お散歩がてらに芸術を!!!


 



★☆★2014.10.16★☆★

心理学はわかんないけど

会社の女子トイレで落書きが横行している。
しかも誹謗中傷。

質が悪い。


会社だから、ストレスが溜まるのは誰でもある。

アタシだって、ストレス満載。オマエだけじゃないって。


しかし、他に発散する方法はなかったのだろうか?

どういう心理でやったんだろなぁ。
自分の部下だったら、落ちるよなぁ〜。



★☆★2014.06.21★☆★

興奮



こういう試合は、疲れるけど

楽しいぃ〜。



スーリールさんの仕事の邪魔をしてしまい、
申し訳ないと思いつつ…。




★☆★2013.07.07★☆★

会社からタクシー

金曜…部下の仕事の代理をやっていたら、自分の仕事が後々に。。。。

気づいたら25:00近く。
渋谷勤めのアタシ。。。帰られるはずないじゃん。
Yahoo!で帰宅方法を調べたら、品川までしか行かん。
でもどうしても帰りたい…

ということで、高額覚悟でタクシーに。

会社から自宅前まで。

26:30頃帰宅。

 

全く後悔なし!!!




★☆★2013.05.17★☆★

やっと(´ヘ`;)

会社離脱。長かった…。
今週は特に。

今朝は怒りでほとんど寝られなかったくらい。
 
しかし、明日は会社の気心合うメンツと飲み会。
浴びるほど飲んでやる!!
(そして食べログに書く(笑))

いつもいいタイミングでこのメンツの飲み会がある。
今回は夕暮れ時から飲むという病んだ者には最高な飲み会だ!
 

その前に今日も飲もう!!
 タモリ倶楽部をつまみにね(笑)




前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM