<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2016.07.05★☆★

ネタ溜まり

最近すっかり更新したりしなかったりと。
そうなると、ネタがたんまり溜まってるのである。

特にメシネタが(笑)。


なので、少しずつではあるが
更新頻度を上げていきたい。



朝のりこ田。
ねぼすけ(笑)





★☆★2016.02.07★☆★

いい加減に気合い入れてみた(笑)

大変ご無沙汰しずきている昨今。
おかげさまで、めっちゃ仕事が忙しい。
組織を携わる仕事をしてから、ま〜いろんなことが起こりすぎて、
自分も何が何だかわからん状態。

自分の与えられた仕事をやるって、どれだけ恵まれているか…。
与えられた仕事をするための土台作りはどんなに大変か…。
その土台をたくさん作ってるのだ。。。。。

否定は簡単だけど、やらなきゃイカンという前提で否定ばかりしてたら、
前に進まないんだよね。
わかってないんだよねー(- -;;)

…ということでおろそかにしていたブログを少し変えることで気合いを入れたいと
(一部かな?)文字フォントと背景変えてみました。


ゴハンネタが溜まってるし、ここでたくさん発散しますから。

引き続きよろしゅうおねがいします。



★☆★2015.04.01★☆★

お昼に更新。

今日は会社休みました。

会社に行きたくないからです(本音9割)。
仮病です(これウソ)。


2月に臨時に休日出社した振休を、入社式でもありキックオフ日である今日取得したのです。
目的は、


THE HAMASTA

ハマスタでベイスターズの試合を観に行くためです。
もちろんナイターでありますが、2015年初っ端…気合いを入れて行くためです。
天気が心配ですがね〜。
まっ、信じましょう。


さて、私が1998年にHPを始めて17年経ちました。
あのころは20代。
オープンするまで試行錯誤して作った記憶があります。
その上、当時はぜーんぶhtmlやCSSで苦労して更新してたのが
そして、いまやtwitterやブログまで使って…とサイト更新も楽になったものです。
win95だったもんなーーーーー(笑)。


どこまで続くか、ぱったり無くなるのか…わかりませんけど
自分が辛くなった時や肩の力を抜きたい時に覗いてもらえるような
そんな居場所にできればと思ってます。

今後ともどうぞご贔屓に。。。。。。
 



★☆★2014.08.17★☆★

ブルブルブル

少しの間ですが、休止してスミマセン。

今年の4月にぷららからjugemに引越しし、スムーズにスタートできたと思ったものの、
金曜日にたまたま数年前の記事を見たら、画像が全てなくなっていて…。

記事のソースを見ると画像はぷららのサーバにあったため、6/30にサイト完全閉鎖したため
画像消失という事態になっておりました。
画像数2600枚強。

はじめは1枚1枚張り替えてたんだけど、そんな時間もなくイライラもするので、
お屋敷のサーバに画像を全部置いて、そこからリンクを貼るという方法にしました。

そのため、記事を全部データ化し、サーバ内をクリアにしてまた入れ直すという作業発生。

よくやったよ…自分(笑)。
これで一安心。。。。。


しかしさ、愕然とするものだよね〜。
ブログの引越しは慎重に。
(お屋敷のサーバ…パンクしちゃって60MB増設したさ(笑))



★☆★2014.07.21★☆★

ビックリするくらい投稿してないので…

何とか1日1回は更新していこうと思う。

平日は仕事で終電が多く、休日はストレス発散で出かけまくり…
あんまりPCの前に着くことがないのよね。


…であれば、意識しまくることでブログのカレンダーにリンクをつけようかと。
メシネタであれば、更新できる自信あるし(きっとwww)。


ちょっと頑張りますので、ひとまず今週ヨロシクお願いしますです。


まずは、明日…。
フジテレビでお城ツアーズが19:00から放送されるので、BDに録画ですwww。

では。

夜更かし見ますw



★☆★2014.04.01★☆★

言い忘れてましたが、

お屋敷(HP)が丸16年を迎えたんです。
エイプリルフールじゃなくて、本当の話(笑)。

先週末にお屋敷の入口(TOP)も作り変え、この記念日に公開。
http://www1.plala.or.jp/ako-hi/index.html

これから公開しますが、アタシ…意外にピンクのネイルが似合ったんで(笑)、
お屋敷もピンクに。

これもまたイーネ(^∇^)




前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM