<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2017.09.13★☆★

しっぽり秋…ネイルだけ(^^)



スケジュールの都合で1カ月チョイ振りのネイルです。

長く感じたなぁ(笑)。


夏は開放的だったのもあり、
派手ネイルだったけど、
季節を感じるしっぽり変身。

黒のお花(アートです→驚)が、
さらに落ち着かせますよね。
パンチあるわぁ。




大船駅の壁が、今回のデザインに合ってたんでパチリ。
秋感じるね。



★☆★2017.08.10★☆★

夏涼しげネイル

今月のネイル。



まだ夏してる。
ベースの色が涼しげ、そして向日葵と水彩画のような柔らかなアートが
暑さを飛ばしてくれる。


昨日はめっちゃ暑かったから、
このデザインは最高だったな。



爪だけでも、涼しげに。



★☆★2017.08.08★☆★

今年も癒しフェア



今年も行って来た癒しフェア。
毎年参加させてもらってるのだが、
年によってイベントの傾向というか色があるんだね。



今年は去年以上に、占いやカウンセリングのブースや講演会が多かったなぁ。

心の健康を望んでるのかもね。


私は、一緒に行った師匠(3歳)の付き人として、楽しませてもらったわ(笑)



★☆★2017.07.05★☆★

涼夏ネイル

今月のネイル



夏のジメジメや暑さを吹っ飛ばしてくれる
涼しげネイル。
水ふうせんを想像させ、
水墨画のような金魚も涼しげに泳いでる。



あまりアップにするとピンぼけしちゃうので、ギリギリまで金魚に近づけてみた。


反対の手は、7月にしかできないネイル。
七夕〜。
天の川に星があふれて、笹に短冊。


こりすぎ(笑)

芸術作品だよね。

爪が美術館になってるよ〜。
七夕のとなりは、水流。


和満載の今月ネイル。
気分上げ×2



★☆★2017.06.09★☆★

組紐ネイル



今月は訳あって、ショート&赤ネイル。
赤を纏う事がほとんどないのだが、
やってみると女子度上がるね。
意外と似合うし(笑)。

紫陽花と京都の組紐のような和風が、派手な赤をしっかり抑えてくれる。
いーねー。




アシンメトリーのピンク。
こちらは、組紐や紫陽花が入る事で、
大人しめから、鮮やかになっている。

梅雨で気持ちが落ちる月だけど
これで乗り切れそうな気がするな。



★☆★2017.04.29★☆★

砂漠に新緑を



会社の体制変更で落ち着かない昨今。
そんな中、鳥取に家族旅行。

旅に気合い入れるため
5月向けネイル。
砂漠にぴったり(笑)。



こういう緑のネイルは初めてかなぁ〜。
大好きな色だわ。








砂漠はデカイ。
自分が小さく感じる。



前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM