<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2017.04.29★☆★

砂漠に新緑を



会社の体制変更で落ち着かない昨今。
そんな中、鳥取に家族旅行。

旅に気合い入れるため
5月向けネイル。
砂漠にぴったり(笑)。



こういう緑のネイルは初めてかなぁ〜。
大好きな色だわ。








砂漠はデカイ。
自分が小さく感じる。



★☆★2017.03.19★☆★

アタシのケジメ


我が家の桜をバックに今月のネイル。
私の代名詞…桜柄。
和柄もそうだが、この灰と桃の色合いの素晴らしさ。
銀の線が優しい風を感じさせる。



何度画像に収めても飽きない。

今日の暖かさにぴったりのネイル。

心がのんびりとする一カ月となりますように。



ほっこり。






★☆★2017.01.24★☆★

京の和菓子ネイル

2017年一発目のネイルに行って参りました。


ジャァーン。
京都を思わせるような、おとなしい感じがあれども、
ハートのアートが躍動感をつけてます。

いい意味での裏切りですね。
そういうの嫌いじゃないです(笑)




47都道府県をネイルで表現…これ面白いかもですな。。。



★☆★2017.01.02★☆★

めでたいお爪



はいっ





はいっ。


言葉は入りません。

ただ、1つだけ。

左手の小指は、ラッキーカラーにしてもらいました。



今年はどんなネイルに出会えるか、
楽しみです。


新年、気持ち変わりますよ。
一度試すから、後悔しないサロンが一番。

この価格で、技術すごいです。

詳しくは、タッチオブネイルズのサイトへ。→ここ



★☆★2016.12.02★☆★

クリス和スネイル



こんなシーズンになったんだね〜。
今月のネイルは季節柄クリスマスなんだけど、
和柄なんですネイル。

前回が渋かったんで、
今回は「神がかって」る感満載。

ほとんど手描きなんだから驚き。

今流行りのミラーネイル。
この工程には驚いたなぁ。



今年もあと1回かぁ〜と思うと感慨深いね。


藤沢・鎌倉 タッチオブネイルズ
→ネイルで気分上がりますよ。



★☆★2016.10.18★☆★

しびぃ〜ぜ ネイル

今回のネイル。

めっちゃ珍しくマット。


そして、シンプル。

そして、メチャクチャ短い爪。


全てがあったようで、無かったネイル。
どーよ。


こういうのも、シビれるね〜。
カッコいいネイル。
men'sでも映えるネイルだね。


来年、ベイスターズカラーで
このデザインもいいかもなぁ。


今回もステキなネイルをありがとうございます。


タッチオブネイルズ
七里ヶ浜の一軒家サロン。
落ち着いた中で、爪を輝かせましょう。



前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM