<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2017.05.07★☆★

奇跡はあるもんやね




昨日、ハマスタにてヤクルト戦観戦。
打てない、5点取られてる…テンション上がらんよな。



キャラクターに癒され、



崎陽軒限定販売のワインDEみかんで暇つぶし(笑)。


負けてても風船は飛ばします



…と思ったら、


追いついた〜♪

そして、サーヨーナーラー









延長からのサヨナラ。
感動以外ないね( ??? )

サイコーのGWとなりました。



★☆★2016.10.23★☆★

ドラフト。

先日、ドラフト観覧にアタリ、行ってきた。


あの声とあの雰囲気…TVしか見たことのない光景が、
目の前にある。



百聞は一見にしかず。

ベイスターズの選択終了まで、バッチリ居ました。




今年の選手は忘れられない選手になりそうだわ。






★☆★2016.10.20★☆★

今日は勝負の日?



いってきます。




★☆★2016.10.09★☆★

我らの星、YOKOHAMA

生まれて初めて、クライマックスシリーズに行きました〜。


もち、

ベイスターズの応援。



外野から声援。



試合は、打つべき人が打つという
大変に気持ちのいい試合。


勝ち星頂きました。


キャプテン、今日もヨロシクお願いします。





★☆★2016.09.30★☆★

永遠番長

先日、8時間半並んでゲットした
ベイスターズのペナント最終戦。

番長こと三浦選手の最後の先発の試合でもありました。



試合には負けましたが、
引退試合と言われる試合に負け投手になるって、
聞いた事ありません。

ラミレス監督の心意気、
どんなに打たれても、
どんなに点を取られても、
ずっと番長に投げさせる…

最高でした。


ベイスターズはおかげさまでまだシーズン終わってません。



テッペン狙うぜ!

下克上!



★☆★2016.07.19★☆★

おかげさまで

昨日から高校野球は、




無事勝利。
コールドゲームです!
同級生にも何人か会えたり楽しかったですわ。



清々しい試合でしたが、

あっちっ



みかん氷で涼を取るも、
思いっきり日焼け。

日焼け止め効かず。
顔も真っ赤。



前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM