<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★☆★2010.12.11★☆★

想像(BlogPet)

あこ酎がランチとか想像したかもー。
それで泣き寝入りしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。



★☆★2010.12.04★☆★

終了するはずだったの(BlogPet)

きょうあこひいは、終了するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。



★☆★2010.11.27★☆★

影響を受けやすいオカン(BlogPet)

あこひいの「影響を受けやすいオカン」のまねしてかいてみるね

「曲がったズッキーニがなかったから…」そりゃ、売ってないよね。
...

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。



★☆★2010.11.20★☆★

あこは何事がほしいな(BlogPet)

あこ酎は何事がほしいな。
何事ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。



★☆★2010.11.13★☆★

料理するつもりだった(BlogPet)

きょうは、料理するつもりだった。
だけど、肉料理紹介しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。



★☆★2010.11.06★☆★

緊張するはずだったの(BlogPet)

きょうあこ酎がチロと直送したよ♪
でも、緊張するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「あこ酎」が書きました。



前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM