<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2017.01.21★☆★

TTT開幕



今日からトニセンの舞台が開幕ですね。

私は福岡楽日のみなので、
まだそんな感じがないのですが、
ワイドショーとか見ると実感するんでしょうな。


いや、舞台だから見ちゃダメかな(笑)。


kerenさんはじめ、東京公演に行かれる方…メッチャ楽しんできてくださいねundefined




お言葉
メッセージありがとうございます★
初日行ってまいりました!内容は申し上げませんがw
舞台前にもんじゃ焼「麦」さんでサイン拝みながら1杯ひっかけ、舞台後はモツ鍋「幸」さんでしっぽりしました♪
舞台含め非常に楽しい遠征でした!
福岡待ち遠しいですね^^
  • keren
  • 2017/01/24 10:27 AM
物申す






   

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM