<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2017.03.17★☆★

初々しい

170302_142856.jpg
最近、会社の近所にできた焼きそば専門店「みかさ」に行った。

ちょっと焼きそばブームになったのもあり、
近くに出来て嬉しかった。

店内はカウンターのみ。
大きな鉄板とそばを茹でるお釜が目に入る。

メニューはソース焼きそばと塩焼きそばのみ。
大盛りにしても金額は変わらない。
私はソースを注文。
辛さが苦手な私が苦にならないソース。
麺や具材を邪魔しない。

麺は太麺。チャンポンのよう。
生麺だけにモチモチ。
そして麺自体が甘い。
野菜もしゃきしゃき、豚肉もカリッとしていて食感もいい。


焼きそばがこんなに美味しいとは思わかなった〜♪

初めてお店をもったのか、スタッフの方々の調理以外(その他サービス)のぎこちなさが、初々しかったわ(笑)

真打みかさ 渋谷店焼きそば / 渋谷駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.1




お言葉
物申す






   

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM