<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★☆★2017.03.26★☆★

お肉⇒噛みしめる⇒肉汁じゅわー

姫路への強行旅の日、大阪の仲間と肉会をやってくれた。

厚みのある肉が食べたかったものだから「板前焼肉一笑 北新地 離宮」。

 

 

予約の電話をした際の応対のよかったので、とても楽しみだったのよね〜。

 

さて、シャトーブリアンがお勧めということで、しょっぱなから注文(笑)。

箸休めのセンマイ刺しも。

 

 

 

めずらしい白センマイ。

クセ全くなし、コリコリの食感がとてもいい。

しかも噛めば噛むほど味がある。

 

そして、シャトーブリアン。

3人だったのでお店の方もきちんと1人1枚ずつなるよう

この後も気を遣ってもらい…

 

焼く。

表面をしっかり焼けばそれでいいというので、

肉見つめる(凝視w)。

 

そして、パクリ。

噛みしめて肉汁出たと思ったら、お肉が溶けてなくなるぅ。

 

カルビや厚切り上タン、ウインナー…思い立ったら注文(笑)。

 

 

牛だけでなく、せせりやイベリコ豚も。

 

どれも美味い!!!!

 

 

個室だったけど、スタッフの方々の気の遣い方がよく、

お皿が空けばサッと片してくれるし、注文もドリンク含め、早く来るので

ストレス一切なし。

予約の感じの良さはここから来るのかもしれないな。

 

個室でじっくり、しっぽり落ち着いて焼肉を食べるにはいいお店。

年配の方などオススメかと(私が行ったときは客層若かったけど…)。

 

 

いい時間過ごせたわ〜。

一笑 北新地 離宮焼肉 / 北新地駅東梅田駅大江橋駅
夜総合点★★★★ 4.3




お言葉
物申す






   

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM