<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★☆★2017.05.02★☆★

GWだから入られた

170502_143502825.jpg
宮益坂の牛かつもと村にてランチ。
GWだからか、一切並ぶことなく入られたのは超ラッキー。




久しぶりにもと村に来たのだが(明治通りしか行った事ないけど)、
赤身部分を焼いて食べるシステムになったのね。
あの赤身が良かったのにと思いつつ…
わさびをたっぷり着けて食べると美味い。
もと村の牛かつは赤身の美味さがしっかり出てる。
霜降りは求めない。
赤身のパンチ力は協力だ。


このお店のメニューで好きなのは、お味噌汁。
赤味噌だけど、まろやかでカドがない。
ものすごく飲みやすいお味噌汁だった。

実に満腹。



こんなに楽して入られた事、来年の自分のためにメモっておこう。

牛かつもと村 渋谷宮益坂店牛料理 / 渋谷駅表参道駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8




お言葉
物申す






   

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM