<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2017.08.31★☆★

福岡で喰らう



福岡Vコンが終わり、はや2週間になろうとしている。

コンサート終わりは10数年来の友人とうちのオカンで大宴会(笑)。

お肉が美味いと評判がいい「たんか」さん。

お料理だけでなく、スタッフの方々の雰囲気も人当たりも良い上、
注文してから届くのも早い。


ブロッコリーのお浸しと白センマイ刺し。
ブロッコリーはオカンが感心。
こういう食べ方あったのね。
白センマイは、クセなく歯応え最高。
最初から好調。



私が感動したのは、牛サガリ串
柔らかく、口の中に肉汁じわーっ。
噛めば噛むほど肉汁広がる。
おかわり注文しちゃった(笑)。



豚足の唐揚げ。
注文したものの誰も食べず(笑)、
1人でかぶりつき、しゃぶりつき。
この食べ方…好きになる!
でも、作る人大変だよな。
真似してくれる人いなさそうだから、またここに来よう(笑)。

美味しいお店でした。




日本酒にも合い、最高っ。


いい思い出できたぁ

たんか焼肉 / 渡辺通駅西鉄平尾駅薬院駅
夜総合点★★★★ 4.6




お言葉
物申す






   

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM