<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★☆★2017.09.18★☆★

キャッスル、キャッスル




毎週欠かさず見てる番組のトークショーに行ってきた。
生で中島卓偉を見たかったのだ。

しかも歌まで聞ける!

小田原ダイナシティという場所だったので、
小田原まで出たのだが、
全然違う場所だった。
鴨宮までもどってバス。

小田原おでん食べて…と思ったけど、
なーんもできなかった(笑)。



イベントはものすごく楽しく(マニアトーク満載)、
卓偉くんの歌、チョー上手かった〜。
心にズンと響いたなぁ。


ますます番組も卓偉くんも応援しよう。





★☆★2017.09.13★☆★

金王八幡宮のお祭り




明日から盛り上がります。
BEGINのコンサートあるそうですよ>明日



★☆★2017.08.19★☆★

今週も終わった

お疲れ様。




★☆★2017.08.15★☆★

破壊



今朝、通勤時にヘッドホンを破壊した。
消費税8%になる前の自分のご褒美で買ったものだから、
劣化が進んでたんだね。

長い間ありがとう…



なんだけど、おかげでVコン前の
予習が出来ない。
1回しかアルバム聴いてないよ〜。
やぁー(ダチョウ倶楽部風)


参ったな。
後1回は、予習したい。



★☆★2017.08.14★☆★

今週のたなくじ

170814_065924682.jpg



★☆★2017.08.07★☆★

暑い日はうな丼

170807_144834.jpg


なんか食べたいものがなかったんで、明治通りの富士そばへ。
カツ丼でも…と思ったら、
ミニうな丼セットがあったんで、注文。
演歌がガンガンに流れる中(笑)、異空間でご飯をした気分。

気分転換にもなったなぁ。



前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM