<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

★☆★2016.07.09★☆★

ユミコベイベー



あまりに見入っちゃって、いつもの電車に間に合わず。

ミッチー、イノッチ、ユミコベイベー…楽しそう。



★☆★2016.06.14★☆★

朝ドラ受け



やっぱりイノッチは、課長をぶっ飛ばすんだ(笑)。


とと姉ちゃんに感化されすぎてます。
8時まで待てないんで、BSで見るくらい(笑)。

明日も楽しみ〜。



★☆★2016.05.27★☆★

自分ご褒美 その1



会社休んで、長野くん鑑賞。


なんせ、誕生日なもんで(笑)。




★☆★2016.04.01★☆★

また1年始まります

おはようございます。
また今年もこの日が来ました。

HPを開設して18年経ち、19年目となりました。
更新頻度は亀ですけど、月イチは死守してるので(笑)
引き続きご愛顧頂けると嬉しいです。


しかしさぁ〜、
TOPの画像がデカすぎて直す時間もなくタイムアウト(笑)。

昨日は、会社早退して



どうぞどうぞしてきちゃった(笑)



興奮したぁ




★☆★2016.02.28★☆★

やっと開封



これから鑑賞。



★☆★2015.11.27★☆★

今年も紅白



V6の出演とイノッチの白組司会が決定。
今年もアタマから見ますからね。

楽しみ1つできたわ。



あさイチで流れた5年前のイノッチ(笑)。






前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM