<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★☆★2014.04.01★☆★

お初ですぅ〜。

始めて新しいブログに投稿します。

まだ全く使い方がわからず、どうすりゃいいかわからないですが
今後ともこちらでどうぞよろしくお願いします。
(いたるサイトで広告が出ないからこのブログにしましたの)

書きたいことがいっぱいあるので、今後ともどうぞヨロシクです。

 



★☆★2014.03.17★☆★

ここいらで…

ブログはお休みします。

以前からも書きましたが、2006年から続けていたぷららのブログがサービス終了とのことで
どこかに引越さないとイカンのです。
(続けるならばの話…)

昨今エクスポートできるようになり、他社に引越しできるたというものの、
この会社…ホントダメダメで書き溜めてきたデータを満足に抽出してくれないので
あえてお金を払ってデータ抽出→移行しようと決めました。

 

…ということで、今日でこのブログは終了します。
お引越し先はまだ決めてませんが、4月に復活するため1週間ちょいお休みします。
(会社も消費税対応とか、年度末とか、そもそも人管理する仕事してんじゃんとか…
忙しい時期もあるのでPOWER貯めるためにも休ませてください)

新たなURLに関しては改めて報告します。

このブログを見るだけでも重いとか、使い勝手が悪いとか、
そもそも更新しねーじゃんとか…ご迷惑をおかけしました。
それでも見てくださってありがとうございました。

また新天地ができたら…そこでもご愛好くださいませ。

 

では、また会える日まで。。。。

※これはお約束ということで…
「カンタン!ブログお引越しサービス」に申し込みました。」
http://blog-switching.com




★☆★2014.03.09★☆★

うーん…。

このブログが終了すると聞いてからしばらく経つのだが、
ログを取るプログラムのツールがなかなか紹介されない。

3月初旬と言っていたのにもう半ばになるんだけどなー。
大丈夫なのかなー。

実はこの会社のブログ…他社への移行ツールがないのだ。
そのツールができると聞いて移行場所を探しているのだが、
おかげでピンとこないんだよね〜。

焦りばかり感じるんだけど…。

 

困ったもんだなー。




★☆★2014.02.02★☆★

ブログ引越しは続く

食べログもやっていることで、いろいろと制約があるところはNGだったことが判明。
イチから探し直し。
なんだかんだでもう2月でしょ〜。

3月からこのブログのデータがエクスポートができるようで、
それまでには形だけ作って、エクスポートして引越し…としたいんだよね〜。

大丈夫かね〜?




★☆★2014.01.25★☆★

お引越し先探し

ぷららからブログ閉鎖の連絡が来て数日。
今まで人のサイトを意識して見ることがなかったが、
更新している内容もそうだが、フロントサイトでブログの特徴も見ちゃったりして、
メチャ意識しております。

明日は出かける予定はガソスタでの給油しかないので(笑)、
たくさんのサイトを見ようかと。
(あと会社の部会レポ作成…涙)

お金払っても広告ナシのサイトがいいなーと考えている。
それ以外は、特に考えてることはなし。

 

いやー、追い出されるって…辛いことですな。




★☆★2014.01.18★☆★

残念ながら…ブログ閉鎖

衝撃的なタイトルをつけましたです。

 

私が使っているプロバイダーが2005年のブログ試行サービスから使ってきたこのブログですが、
今年6月で終了となることに。

てなことで、何もしなければここはあと5ヶ月で終了。

 

使いづらくなったなーとは思うものの、広告はないし、ずっと続いたしと
何だかんだで約8年はお世話になっただけにね…。

 

で、自分の事に振り返ると今後どうしようかと。

 

「ここがいいよ」とアドバイスをくれた友達が居て、
前向きに引越ししようかなと。

タモリ倶楽部のように流浪の旅に出ていいところがあったら引っ越す予定。
気持ち乗らなきゃおしまいかな…。

 

それまでは何とかここで踏ん張ります。
昨年春に新規登録募集停止から何かおかしいし、
ブログサーバー重たいし…と思ったんだけどね〜。

 

一言、最悪だわ。




前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM