<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

★☆★2016.08.09★☆★

ロングロングアゴー

2週間以上前のこと。




ネイルに行きました。

親指の爪をポキッとしたので、久々の
短い爪ネイル。

思いっきり夏である。

こんなに短くても、メチャ映える!



カワイイネイルもいかがかな?

藤沢・鎌倉 ネイルサロン タッチオブネイルズ




★☆★2016.08.01★☆★

癒しフェア

昨日、毎年の楽しみ…癒しフェアに行きました。




今回は、


ストレッチで身体を楽にしてもらったり、




お知り合いになれた方に占って貰ったり、



小腹空いたから、軽くランチしたり




本当に充実した時間だった〜。
久しぶりのご対面に私まで嬉しくなったりと、
とてもいい時間でした。


母親に、久々にいい顔してるって、言われましたわ。



また行きまっせ〜。



★☆★2016.06.27★☆★

タッチママご推薦ネイル(笑)



いきなりだが、今月のネイル。
ものすごくツヤ感満載。

久々のアクリル絵具のアート。
紫陽花である。
タッチさんのママご推薦。
いや、押し(笑)のアートが、
ぴったりハマる。

マルっととしたフレンチにマーブル。
この色の組み合わせも
紫陽花の色の組み合わせになっていて、
この季節、ジトーっとした空気を一掃してくれる。


 

 

当分、このアートとツヤツヤ

を眺める事にしよう(笑)。




★☆★2016.05.23★☆★

手ぬぐいネイル



今回のネイルは、ギラッギラなんだけど、和というパンチあり過ぎネイル。
気合い入りますね。

各3本ずつ、アートが入ってるのだが、
これが伝統の手ぬぐい柄。
これが、落ち着き出してるのよね。

しかもストーンはスワロフスキー。
こんな小さなスワロフスキーがあるとは…。
輝き半端ないっす。



光の加減でピンクだったり、ゴールドだったり。

飽きずに楽しめそうです。


オススメネイルサロン
タッチオブネイルズ→横浜市民の私も通えます!



★☆★2016.04.27★☆★

透かしネイル

先週、会社休んでネイルへ。
私が休みを取る時は大抵、ストレスMaxラインに到着しそうな時だから、
上手く出来てるもんだなと思う。

そんな事はどうでも良く(笑)、



今回は、初夏と5月にぴったりの爽やかネイル。
緑の手書きライン(キレイよねー)が、
透明感と柔らかさを感じる。



ポピーの花も透明感感じるね〜。


スッキリ爽やかな和ネイルとなったわ。



藤沢・鎌倉 ネイルサロン
タッチオブネイル

最高です??



★☆★2016.03.21★☆★

サクラしとやかネイル

今月のネイル。



家に咲くサクラをバックに撮影。
最近の流行のネイルとのこと。
このピンクって、パステルオレンジにグレーを混ぜた
この爪のための色。
他では真似できない(笑)のだが、発色は落ち着いているんだけど
鮮やかさがある色。
そこにグレーの桜。

反対の手は


その逆色。
緑っぽいグレーが新緑を想像させる。
そこにピンクの桜。

左右全く違う色のネイルが今の流行らしい。


ものすごく斬新。
斬新過ぎて、ちょっとドキドキ。



ドキドキが伝わったのかな…ジャマものが(笑)。



前の頁 | この頁の先頭へ | 次の頁

★自己紹介★

★最近の小噺★

★小噺項目★

★検索★

★小噺仲間★

ブログパーツUL5
★お代官専用★
★携帯・スマホはこちらから★
qrcode
みんなのブログポータル JUGEM